アロマでしあわせ癖をつけよう | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

しあわせ癖をつけよう

あなたの癖は、何ですか?

くやしいと、爪をかむ
とか
不安になったら、髪をさわる
とか

せっかく、仕事も上手くリズムにのってきて
家庭もみんな健康でしあわせ

なのに
昔の癖がついつい・・・

そう、潜在意識は時として
昔のあなたに戻そうとするんです


だから
上手くいっているのに
「出来なかったらどうしよう・・て立ち止まる」
「まだ来ぬ未来を心配する」

大丈夫だよ

しあわせ癖をつけよう。

今のうまくいっているあなたが
あなた、そのもの。

そのままでいいんだよ^^

アロマが味方してくれてるからね。


http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html