最後は、マイ香水つくり♪ | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

今年の最後は、
アロマヒーリング チェックして
12月のまとめ。

マイ香水つくり♪



やっぱりBEST1位は
ペパーミント^^

まだまだ、変わりたいと
思っているのかな(笑)

どんな風に変わりたいと
おもっているのかな?

なんて、自分とアロマヒーリング♪

好きと
嫌いが
はっきりわかると

私がやりたいこと
私の使命=ミッション
がわかっちゃう^^

2016年はアロマで
笑顔の女性を増やします(^^)/

2015年ありがとうございました。
よき年越しのお時間をお過ごしくださいませ~♪