私のカフェは、隠れ家的なの^^ | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

私のカフェは

オリジナルブレンドのハーブティーが
メインと思いきや

隠れ家的なカフェなので
まったりしたい人が来る

営業中のプレートも出してなかったり・・・

ほぼ、セラピースペースとなっています

だから、予約なしのお客様は
とても珍しい^^

そんな突然の母娘のお客様
ヒーリングコロンをつくられました

やっぱりお茶飲むためだけでなく
アロマヒーリングに
魅かれてくるのかな?



娘さんは、「いいかおり~♡」とにんまりの香りを
お母さんは「においがしない!」と

人って必要とする香りは
違うんだよね。

ふ・し・ぎ

心と頭の整理整頓、大掃除をするために
年内に再度アロマヒーリングを
したいって

12/29、仕事納めはアロマヒーリング♪
12/28と12/29の午後はあいてます^^
http://ameblo.jp/aroma-hisa/theme-10093512310.html