秘密の引き寄せの香水♪仕込みました | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします


アロマヒーリングの菊地スミエ先生直伝の

うふふ

秘密の引き寄せ香水♪

とっても深くていい香りなんです^^



本物のアロマ(精油)をブレンドしていくと
ひとつひとつの香りが
重なり合って

その出会いを喜んでいるみたい

このひと時で
私は、とても穏やかな気持ちになれる

そして、優しい気持ちになれる

その優しさをいっぱい込めて
作りました


この香水は
アロマヒーリング香水とは違うのだけど

やはり、あなたの本当に望むものを
引き寄せちゃう香水なのです^^

あなたは、何を引き寄せたい?

LOVE?

お金?

健康?


あなたを応援する香水です^^


さあ、なにを引き寄せましょうか?

って書いていたら
もう、注文のメッセージが入っちゃった
 (やっぱり、引き寄せちゃうのだぁ!!





クリスマス前の特別プライス

   10000円(2cc オーガンジーの袋にお入れします)


本当の望みを知りたい♪アロマヒーリング

香水へのお問い合わせは こちら