アロマで運命がかわるって、ほんと? | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

運命は、変えられないとおもっていました!
でも
変えられるんですね^^



~~~~~~~~~~

あれから、どう?何かかわった?

「ひきよせて
 ひきよせて
 もう、すっごいです^^」

え?そんなに

「そうなんです!
 いままで、あまり関わりのなかった
 いい人たちが
 なんかしらないけど・・・
 とにかく、ひきよせっちゃって!」

「私、運命は変えられないと
 思っていました。

 それが

 アロマ、くんくんするだけで
 こんなにかわれるんだぁ!って」

「ほんと、良かった」

私も、アロマヒーリング受けてくれて
こんなに喜ぶ顔に出会えて

ほんと、良かった!


運命もかえちゃうアロマヒーリング
http://ameblo.jp/aroma-hisa/theme-10093512310.html