愛され上手に♪ | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

おはようございます

~~∽今日のお花∽~~
10月18日

お花:むらさきしきぶ

花ことば:愛され上手

~~~∽~~~∽~~~∽


愛され上手になりたいな^^


どうしたら
なれるのだろう?
 

誰かに愛されたいのなら
まず、自分をいっぱい愛すること!


だって、
自分が自分のこと好きじゃない女子を
誰が好きって言ってくれる?


自分を愛することは
ちょっと、わがままになることかな?


自分が大好きになる
アロマヒーリング

http://ameblo.jp/aroma-hisa/theme-10092520944.html

今日も香りと共に一日を(^^)/

アロマセラピスト講師
平方久惠

~~~~~~~~~~~ よかったら、こちらもポチっと ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 --------------------------------------------------