12の動物キャラクター・パートⅡ | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

12の動物キャラクター・パートⅡ

ISD個性心理学
12分類のお話♪

個性を動物に置き換えてイメージ化したものです
今日も4つの動物さん。

「黒ひょう」さん



 面子やプライド、立場にこだわる
主語が多い
新しいものは大好き
気を遣われると嬉しい
いつまでも現役でいたい
割と傷つきやすい
正義感が強い
話し合いから自分のペースを作る
情報に敏感

~~黒ひょうさんが彼氏だったら、かっこいい!が最良の褒め言葉~~

「ライオン」さん



 その道の先生を目指す
教え方が厳しい
言ったことを良く覚えている
礼儀礼節を重んじる
世間体を気にする
決して弱音を吐かない
甘えん坊である
大きく漠然とした話が多い
内外の落差が激しい

~~ライオンさんが上司だったら、礼儀、礼節が大切~~

「虎」さん



 自由、平等、博愛主義
バランス感覚抜群
悠然とした雰囲気
決めると徹底的にやる
全体像がつかめないとだめ
自分の生活圏を大事にする
マイペースで基本に忠実
器用貧乏
面倒見の良い親分肌

~~虎さんが子供だったら、「今すぐやりなさい!」はタブー~~

「たぬき」さん



 何事も経験と実績を重んじる
古いものを大事にする
究極の逸品に弱い
根拠のない自信がある
役割分担が好き
物忘れが多い
存在感がないとだめ
相手の依頼を断りにくい
粘り強さ、底意地がある

~~頼みごとは、たぬきさんにしよう~~

あなたは、どのキャラクターでしょうね?
続きは、あした(^^)/


ISD個性心理学セミナー
日時
2月28日(土)13:30~15:30

場所
天草市 本渡南地区コミュニティーセンター


参加費
3000円(あなたの分析レポート付)
分析レポートお持ちの方は割引致します

申込み
下のフォームまたは電話にてご連絡ください
分析レポート作成のために
生年月日が必要です!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2801e3b4151922
090-8419-0669

☆~~☆~~☆~~☆~~☆
NARDアロマテラピー認定校です

アロマ・アドバイザーコース
アロマベーシックコース

あなたに合うアロマレッスンがあるかも?
http://www.aromaherb-coo.jp/original4.html

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

カラーセラピー

・自己認識ワーク
 本当の自分がわかるかも・・・

・4本リーディング
 お悩み・解決したいことの答えがみつかる

詳しくは、http://coo.kataranna.com/e50108.html

数秘&カラーセッション

希望と可能性を導くためのお手伝い♪

生年月日と氏名から導かれる
自分のパーソナルナンバーを知り
人生のギフトを受け取りませんか。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ISD個性心理学インストラクターです

あなたの本質診断
講座、セミナー承ります

☆~~☆~~☆~~☆~~☆

IPMヘナインストラクターです

ヘナ体験、美坐浴体験
ヘナのことなら聞いてくださいね^^

http://www.aromaherb-coo.jp/category/14/

アロマなEMセッションモニター募集

http://energymaster.jp/therapist/hisaehirakata

ご予約・お問い合わせは

お気軽にこちらから→メールで問い合わせ手紙


~~~~~~~~~~~

よかったら、こちらもポチっと

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------