すももっ酢 | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

黄色い花---------------
 今日のお花
------------------黄色い花

6月20日:今日のお花

ベロニカ

花言葉:忠誠心

$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-ベロニカ


花の写真は、Photo Libraryさんからお借りしています。
  

すももっ酢

あなたの所、台風はどうでしたか?

天草は、お陰さまで何事もなく
あっという間に過ぎていってくれました。

梅雨前線に台風5号と
まだまだ、雨が多いので気を付けましょうね。

今日は、カフェお休みで
メディカルアロマのスクールもお休みしちゃったので
(車が使えない予定だったんです)

スモモを仕込んでみました。

スモモ酒にしたいところですが
カフェで出すわけにもいかないので
酢につけてみました。

玄米黒酢に黒糖

りんご酢にきび糖

穀物酢にきび糖

$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-すもも酢


この3つのバージョンで仕込みました。

お酢のアミノ酸が
悪玉コレステロールをやっつけてくれるとか

血液サラサラになるとか

お酢にはとても健康にいいんですよね。
一日に大さじ2杯程飲むといいらしいですが・・・

なかなかそのままは飲めませんから
奄美大島の完熟スモモが手に入ったので
つけてみました。

どれが、美味しく出来るかな。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アロマ&ハーブ教室
1DAyスクール

アロマ♪オリジナルオーデコロンつくり

所要時間:1時間くらい
費用:講習+材料費 3500円→2500円(アメブロ読者限定)
毎週木曜日:午前中(要予約)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



よかったら、こちらもポチっと


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------
doTERRAの精油・商品が気になるかたへ。


購入方法が3通りあります。

・個人プロダクトコンサルタント(IPC)になる
・プリファード会員(元愛用者)になる
・定価購入する

自分にあった購入方法で使ってみませんか。

詳しい登録のながれは、こちらから

以前作ったPDFなので、登録する前に一度
ご連絡くださいね。

お気軽にこちらから→メールで問い合わせ手紙

----------------------------------------------------