アロマデュフーザーで加湿 | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

黄色い花---------------
 今日のお花
------------------黄色い花

1月13日:今日のお花

カトレア

花言葉:品格と美


$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-かとれあ



花の写真は、Photo Libraryさんからお借りしています。
  

アロマデュフーザーで加湿

寒いですね~。
でも、天草は青空が広がっていました。

窓辺に置いた
アロマデュフーザーから立ちのぼるミストに
陽の光があたって

とてもキレイだったので
しばらくボンヤリとながめていました。


$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-デュフューザー

上手く写真には写ってくれませんねぇ。

デュフーザーの中には

・オレンジ
・シナモン カッシア

香辛料系の精油は
購入するのにちょっと勇気がいりますが
昨日ご紹介した60種の中にあったので
ブレンドしてみました。

なんとも滋味深い
あたたかい香りがします。

それでもって
ニッキのすっきりした余韻です。

もう少し、オレンジを足してみましょう。

オレンジ4:シナモン1

くらいの割合が私は好きみたいです。

シナモンは、抗菌作用があるので
この季節
風邪の予防にお部屋に香らせると
いいですよ。

デュフューザーは
エアコンで乾燥したお部屋に
丁度いい加湿器がわりとなります。

喉の乾燥予防も風邪予防になります。


こんなかわいいものもありました^^





よかったら、こちらもポチっと


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村


---------------------------------------------------
doTERRAの精油・商品が気になるかたへ。

購入方法が3通りあります。

・個人プロダクトコンサルタント(IPC)になる
・プリファード会員(元愛用者)になる
・定価購入する

自分にあった購入方法で使ってみませんか。

詳しい登録のながれは、こちらから

以前作ったPDFなので、登録する前に一度
ご連絡くださいね。

お気軽にこちらから→メールで問い合わせ手紙

----------------------------------------------------