●被災地へ贈られたハンドワイプ | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

黄色い花---------------
 今日の誕生花
------------------黄色い花



5月12日:今日の誕生花
 
 アスチルベ

 花言葉:恋の訪れ

$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-アスチルベ


被災地へ贈られたハンドワイプ


大震災から2ヶ月が経ちましたね。

避難所では、アルコール消毒が
効かなくなった最近が出てきているそうです。

免疫力が落ちると
日頃はなんてない菌でも
ダメージを受けたりするので

手の消毒などが大事になりますね。


doTERRAのオンガード ハンドワイプス

$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-ハンドワイプス



独自にブレンドされたオンガードオイルによる
保護作用を備えた携帯用ハンドワイプです。

病気の原因となる菌に対して
99.99%の殺菌効果があります。

インフルエンザや風邪、またその他の
感染症を予防するアイテムとして
皆様のお役に立ちます。

~doTERRAのカタログより~


オンガードには
ワイルドオレンジ
・クローブ
・シナモン
・ユーカリプタス
・ローズマリー



がブレンドされています。


ハンドワイプスは、
使い捨てのお手拭です。


doTERRAから、被災地へ7000箱が
4月のうちにおくられています。

また、ボランティアグループが現地入りして
お風呂に入れない方の足を
ハンドワイプスを使って、消毒したり

精油を使って、マッサージしたり
されたそうです。


アロマには
殺菌作用など現実的な働きと

香りによる精神的な働きかけの両方が
出来ますね。


 5月は、オンガード ハンドワイプス

(40枚X2箱)

10%OFFです。



---------------------------------------------------
doTERRAの精油が気になるかたへ。

購入方法が3通りあります。

・個人プロダクトコンサルタントになる
・愛用者になる
・定価購入する

自分にあった購入方法で使ってみませんか。

詳しい登録のながれは、こちらから

以前作ったPDFなので、登録する前に一度
ご連絡くださいね。

----------------------------------------------------