レイキアニバーサリー | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします


黄色い花---------------
 今日の誕生花
------------------黄色い花

 
 
 1月15日:昨日の誕生花
 
 サンザシ

 花言葉:厳格・希望

$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-サンザシ


 
 1月16日:今日の誕生花
 
 金魚草

 花言葉:清純

$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-金魚草



花の写真は、Photo Library さんからお借りしています。



レイキアニバーサリー



私がレイキと出会ったのは
望月俊孝さんの本からでした。


癒しの手

私もそんな手を持ちたいと
思ったのです。

超カンタン・癒しの手

超カンタン・癒しの手

価格:1,470円(税込、送料別)



霊気と書くとちょっとオカルト
っぽくなりますが
決してそんなものではなくて
不思議なんですけど

手から温かいものが
出てくるような
そんなぬくもりのあるものなのです。

私はサードまで講習を受けました

エステやアロマ
リフレクソロジーと

色んなリラクゼーションがありますが
初めて体験する
リラクゼーションでした。


トリートメントではないので
受けるのは一度だけなのですが

何度も受けたい位
わたしにとってはとても気持ち
いいものでした。


今日、1月16日は

そのレイキの肇祖である
臼井先生が初めて、霊授法を授け、
師範の資格を与え、
各支部の霊授を委ねることとなった
記念すべき日なのです。

それで、今日の正午と夜9時に
レイキを習った人達が
いっせいに感謝のエネルギーを
送りましょうという

アニバーサリーなのです。


参加を表明すると
3日前からカウントダウンメールが
送られてきて

気持ちは段々高まってきます。


レイキにも色々な団体が
ありますが

もし、何かしらレイキを受講された方は
一緒に感謝の気持ちを送りませんか。

詳しいことはこちらにあります

http://www.reiki.ne.jp/anniversary2010/