五本指靴下、冷え取り靴下について。 | ひだまりママのブログ

ひだまりママのブログ

3児のママ、高田馬場から各種出張講座開催中~

こんにちわ、ひだまりママです晴れ


今日は靴下の話。

あまりに惚れちゃった靴下に出会ったので。

 

第3子妊娠中だったかな、妊娠前だったかな…に「冷え取り靴下」を知ったの。

 

絹、木綿、絹、木綿、って、4枚重ねで履いてたんだけど、

 

「かかとなし」タイプは、ズルズルするし、

なんか、ズルズルすると、気持ちがだらだらしちゃって、

動きも緩慢になって…やめてしまいました。

 

そのあと、5本指靴下難民になり…

 

「5本指靴下+普通の靴下」の2枚重ねにして履いていたんだけど、

 

その辺で購入した5本指靴下って、

 

たまに、指がはいるところが小さいのとかあったり、

はいているうちに脱げてきちゃったり、

 

なかなか足にあった靴下を見つけるのって大変で~

 

そんな中、フィットして、気持ちもシャキッとする5本指靴下に出会いました!クラッカー

 

大法紡績さんの五本指家族です。

 

こちらの、肌に触れる面が絹で、外側が綿の、「絹木綿」シリーズには、

なんと、ハイソックスもあるのです!

 

雨の日は、長靴をはくので、膝丈のズボンやスカートをはくのですが、

 

長靴を脱いだときが最悪~

そして、脱ぐ機会が多い~

 

なので、そんな日はハイソックスをはいているひだまりママですが、

 

それが五本指になるなんて!

 

しかも、ふくらはぎの部分も、すっごく気持ちいいの!

 

締め付けが嫌いなひだまりママ。

でも、ゆるゆるも嫌いなひだまりママ。

そんな私にぴったりの、五本指家族が大好きになり、

うちのサロンで取扱始めちゃいました!

 

お会いする機会がある方で、気になる方が居たら、声かけてね!

特典つけちゃいます照れ

 

ほんっと、おススメです。

 

子ども用もあります。

 

ひだまりママが、商品をこんなに人に勧めることってないです。

たぶん、初めて。

めっちゃいい!

 

IMG_20161128_112514582.jpgIMG_20161128_112513827.jpg