心地のいいあなたで | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

 

ここ数日、ただただ受け取るものがどんどんあって、

こちらでどうのこうの出来るものでもなく、ただただ受け取るのみ

普通にセッションし日常を通常通りに過ごしてもいるのです。

 

今朝になり、ふと新しく切り替わったのを感じました。

なにが、どう?と聞かれても言葉にはならないのですが...

 

ごそっと以前のもの(いらなくなったもの)が抜けて軽くなりました。

もうその以前のものがなんだったのかはわからなくて、気にしなくてもいいことも知っているので、ただ安心して今、そしてこれからに向っています。

 

 

あなたはなにか今朝、感じられるものは有りましたか?

ホンの軽く一瞬フワッと感じてサラッと消えてしまったかもしれませんが、感じたこと意識してみてください。頭で考えるとどこか奥の手の届かないところにはまり込んでしまうので、力を抜いてリラックスして感じて見てください。

 

 

 

心地いいあなたでいてください。

あなたでいることが心地いいのかに気づいてください。

 

外に見せているあなたと、内側にいるあなたは同じあなたでしょうか?

どちらが良いとか悪いとか、本物とか偽物とか嘘とか...争うことはなくて、うまくバランスを取りながら選択しながら合わせながら修正しながら心地いいあなたへと変わっていきます。

 

ときにそれは楽な選択ではなく難しさや困難に感じることもあるでしょうが、どちらを、なにを選ぶのがあなたにとっての本当の心地よさへと繋がるのかを知れば選ばざるを得なくなります。

これからはそうでしかなく、そうすることが自然な流れとなっていくでしょう。それはたった一度の選択で決まってしまうようなものではなくてね、たとえ違うものを選んでいたとしてもその時その時の流れの中で自然に修正され選び直されあなたにとっての心地いい場所へとたどりつくでしょう。

(その際、自分にとっての心地よさを(誰よりも自分に素直に)選ぶことが大切だと気づくことになるでしょう) 早い遅いの競争でもなくて、その途中になにを感じ体感したのかを知っていることも大切なものとなるでしょう。

 

 

今日もまた、新たなおおきな切り替わりを感じてとても嬉しくて大切なときを感じ過ごしています。

興味を持ち、お読みいただき本当にありがとうございますおっきな愛?

 

 

 

外へ見せているあなたも、内側にいるあなたも大切なあなたです。

あなた自身をそのままに見るとき、安心していられる穏やかなスペースが大切になります。

そのスペースを確保し、ジャッジなくそのままのあなた自身を感じて知るサポートをしています。

 

よかったら、どうぞお越しください。

 

鳥の羽根しあわせセッション

 

あなたにとってのしあわせがテーマのセッションです。

人それぞれにしあわせがあるのに、だれかの言葉やなにかで見たしあわせに合わせて自分を幸せだと思い込ませようとしてみたり...残念ながらそれではしあわせにはなれないのです(参考にするのはいいですね) 人と違ったり、(あなたが)普通(だと思い込んでいること)から外れることを恐れないでください。あなたのしあわせはあなたが知っています。あなたの中にたくさんのヒントが詰まっています。 それを見つけに、あなたの中の謎を解きにお越しください。

 

 

出生時の星の配置からあなたが受けている影響を読み取り、今そして今後の星の配置からの影響も参考にしながら一歩(半歩)前に進むヒント(糸口)を探っていきます。影響を受けている物の捉え方、パターン、癖に気づき、要らなくなったものは手放し軽くなり、次に入ってくるものを促し風通しを良くしていきます。 あれもこれもとたくさんに思えるかもしれませんが...人は瞬時にいろんな影響や情報を受け取り処理しながら進んでいます。どれだけそれらに意識を向け気づいて行動していくか...その方のその時の最善を案内しています。

 

だれもがそれぞれに安心のスペースを内側にもっています。そのスペースを通して、あなたや周りすべてとつながっていきます。本当のあなたとつながっていることはあなたに信頼をもたらします。

 

 

 

LINEご利用ください。 

現在、初めてセッションを受ける方向けのクーポンお出ししてます、ご確認ください。

http://nav.cx/33J6MNT

友だち追加

@duy1321b

 

気になるけれど....で、もし今まで止まっていらっしゃるのなら、この機会にぜひ。

楽しみにお越しください。

 

 

 

 

ひとはだれもが魂からの願いを生きています

そしてこれからの時代、ますます魂からの願いを生きる時代へと入っていきます。

今までのように他のなにかにすり替えたり、誤魔化したり、無視したりできなくなります。

 

他の誰かや外側に対してではなく内側(自分自身)に対してです。

大切なものを(本当の意味で)大切にして生きていくのです。

 

わたしはそのことを伝えさせていただいてます

 

 

 

ワークショップでは、セッションでゆっくりとお伝えしきれないお話をさせていただいてます。

特に今、うまく伝わっていないと感じている、ジャッジしない、自分を愛する、素直になるということについて。 よく聞く言葉たちではあるけれど、どこからかズレてきちんと(本質が)伝わってなくて、なにかこんがらがってるのを感じてます。その絡まりをほどいていきます。

 

ちいさなグループのワークショップ 

よかったら、一度お越しください

 
 

しあわせセッション

ちいさなグループのワークショップ 

「高木式チャクラリスト養成講座入門編シェア会」 

 

随時ご予約承っております。

ご予約、ご質問などございましたらお問合せいただけますように、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

※現在、個人セッションはしあわせセッションのみです。

 

 

「高木式チャクラリスト養成講座入門編シェア会」 してます

チャクラについてお話ししましょう。

チャクラって言葉知ってる方たくさんいるんじゃないでしょうか。

チャクラを知って、活かしてくと...気持ちに余裕が出来て、自分らしく安心して生きていけるとしたら...そんなお話をさせていただいてます。 

 

 

10月11月セッションご予約承り中ですキラキラ

 

今、話してみたいと感じられたら、あなたの気持ちに素直に反応していただけたらと思います。

あなたの本音に気づきたくなったら...どうぞお越しください、こころよりお待ちしております。

 

お互いにとって善い日程でお会いできること大変うれしく思います。

 

 

 

■The talking room "as you are"■