どちらでも選べます | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

 

今朝のさくら

 

もう、随分と花も散って緑の葉が茂ってきました

 

写真はたくさん花が残っているところを狙って撮りました

 

明日は雨になるそうなので、大阪の桜も今年(平成として)も最後になりそうです

 

花も葉も陽に透けて輝いて、空も青くてとても気持ちのいい時間でした

 

 

ありがとうおっきな愛?

 

 

 

 

 

セッションの名前を

 

しあわせセッションへと変えました

 

 

 

以前(もう10年以上前心理について学び始めたころ)は、

 

自分と向き合うという言葉から、

 

どこか自分の問題や間違いを顧みて懺悔したり、矯正するために行うこと

 

なにかそんな考えや思いが根底にあって、

 

とても苦しくてつらい行のように感じていたように思います

 

 

これは余談ですが、

どうやらわたしは前世では修行僧だったらしく、

どうしても思考がそちらに傾きやすいようです(笑)

(前世修行僧は、もう何人もの方に言われていて、

私自身ある山を下りているときに感覚的にそうだって思ったことが

何度かあるので、そうなんだろうと思っています。

だからと言って、今世同じように生きようとは思ってはいません。

その記憶に引きずられそうになった事はありますが(笑))

 

 

 

 

実際、自分と向き合うことを続けていると、

 

そのままの自分を見る(知る)、受け入れる、自分に素直になる、それだけ。

 

それが難しく感じるときもあるし、考えれば考えるほどわからなくなることもあります

 

それはそれまでの思い込みや、こうあるべきとの思いが邪魔になるのです。

 

一人ではわからなくて、他の人からのアドバイスを貰ったり、

 

全然関係ない普段の会話や出来事から(大きなヒントと感じることを)貰うこともよくあります

 

とてもシンプルに言えば、

 

苦しい辛いと思えばいつまでも苦しく辛いものになるし、

 

楽しいうれしい素晴らしいと思えば、楽しくて嬉しくて素晴らしい時間となる

 

どちらに自分の意識を置くのかなのだと感じています。

 

どちらでも選べます

 

というか、もうすでに選んでいます

(気づいてみてください)

 

 

 

 

 

ありがとうございますおっきな愛? 

 


 

鳥の羽根しあわせセッション

 

気づくセッションから名前をしあわせセッションへ変えました

 

気づく(や気づき)という言葉も使われることも多くなって、意識される方も増えたと思います

 

ただ、気づいて終わりではなくて、その気づきによって意識を変え、目線を変え、行動に移し、

 

そしてその人その人のしあわせへと向かっていくようにと...

 

気づく(気づき)はあくまでベース(何度も繰り返しながら)次のステージへとつなげていきます

 

 

 

あなたが本当に話したいこと

 

あなたが本当に知りたいこと

 

どうぞ話しに、どうぞ知るためにお越しください

 

あなたが心の奥から、魂が感じるままにお話しください

 

もしかしたら、普段のあなたとの違いに戸惑うかもしれないけれど、

 

本来のあなたでお話ください そのための時間とスペースです。

 

 

 

セッションはお話をしながら、あなたの思いや感じている事をそっと引き出し、

 

わたしの言葉や、ご自身の言葉を使って気づきを導いていきます。

 

その方が気づいていない、そしてお会いして数分では現れにくいその方の本質や物事の捉えかた感じ方は

 

出生時のホロスコープが示す星の情報を読み解いていきます

 

 

 

 

ひとはだれもが魂からの願いを生きています

 

それはだれか特別な人や、なにかの物語の世界ではなくてね...

 

 

 

 

※現在、個人セッションはしあわせセッションのみです。

  

 

 

 

 

■The talking room "as you are"■

 

 

多様性(水瓶座)の時代、

人それぞれが、自分を大切に生きていく。

 

それは自分を大切にするように、周りを理解し大切に生きていく

 

そのためには、だれよりも自分自身が自分を知り、

本当の意味で大切に出来ることが必要なの。

 

それは表面的な見せかけの素直さじゃなくて、

心の奥や魂からの思いに真摯に耳を傾け、自分と向き合い続けることです

 

言葉にすると大仰に見えるけれど、ドンと塊でやってくるのではなくて、

ちいさなことの積み重ねです

 

 

そして、なによりこれからの時代を思うまま生きるには必須です

 

 

 

ベースチャクラに火を灯し 

一歩一歩踏み出して

自分のペースでゆったりどっしりと進んでいます

 


 

友だち追加

ラインアットでクーポン出てます

セッションに使っていただけるものです

ご登録のいただき利用いただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。

@duy1321b