またひとつ近づいた | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

 

昨日の春分、満月を通って、

 

またひとつ本当のあなたに近づいた

 

本当のあなたはいつもそこに在るのだけれど、

 

ちょっと恥ずかしがりだったり、

 

ちょっと面倒だったり、

 

ちょっと不思議で都合が悪いような気がしたりします。

 

 

だから、すぐそこに在るのに避けたり、除けたり、見なかったり...

 

そういうものって思ってたけど、

 

そういうもので片付けられなくなってきた

 

 

これから前に進むには大切で必要不可欠なんだ

 

 

以前がどうだったかはもう気にしない(そこを考えるとまたループにはまるからもういいの)

 

 

今、そしてこれからのあなたを感じて、目を細めて凝らして見て

 

心の奥が魂がそれを選んでいる、それに倣うのが自然なこと

 

それが一番(あなたにとって)正しいのを(心の奥 魂のあなたは)知っているの。

 

 

人はそれぞれに自分にとっての正しいを持っている

 

それは表面的な自己都合での正しさじゃなくて、

 

心の奥から、魂からの思いや願いです。

 

それを見極めるのに自分と向き合い続けるのです。

 

 

 

 

ありがとうございますおっきな愛? 

 

 

 

 

 

あなたが話したいこと

 

あなたが知りたいこと

 

どうぞ話しにお越しください

 

 

 

あなたのなかで絡まってほどけなくなっている思い、感情、言葉

 

あなたの中からそっと引きだしていきます

 

ぎゅっと入って抜けない(余分な)力を抜き、ゆったりと安心した呼吸で、

 

ゆるやかなあなたへ導いていきましょう

 

 

 

 

 

セッションはお話を聞きながら、その方の思いや感じている事を引き出し、

 

わたしの言葉や、ご自身の言葉を使って気づきを導いていきます。

 

その方が気づいていない、そしてお会いして数分では現れにくい

 

その方の本質や物事の捉えかた感じ方を出生時のホロスコープが示す星の情報を読み、

 

参考にさせていただいています

 

あなたのしあわせに向かうとき、今あなたの中の違和感や課題があるならば、

 

それらと向き合う準備ができたのかもしれません。

 

 

 

鳥の羽根気づくセッション

 

今よりも、もう一歩奥、もう少し深く、

 

そこに本当のあなたが在るとしたら、 気になりませんか?

 

もちろん今のあなたもあなた(真実)です が、

 

今、あなたが自分自身だと思っているよりも

 

もっと深くて、広がりのある、力強い あなた(真実)がそこに在ります

 

誰よりもあなたが気づくのを待っています。

 

 

 

ひとはだれもが魂からの願いを生きています

 

それはふわふわとしたちょっと不思議なお話 とかではなくて、

 

だれか特別な人だけがそうあるのでもありません。

 

(ただ人それぞれに感じ方が違うから、

ある人には当然の事も別の人には不思議で奇妙に見えることもあります。だからこそ、自分はなにを感じ考え信じるのかを知ることが大切なのです)

 

 

ただシンプルに感じること思うことを素直に表現してください

 

だれかに説明したり証明したり言い訳したり、

 

そればかりに頭(思考)を使わないで。

 

ただ素直にあなたのために安全に正しく(気持ちよく)使いましょう

 

 

 

※現在、個人セッションは気づくセッションのみです。

  自分に気づくことから、自分を見ることで周りが見えていきます

 

 

 

3月4月セッションご予約承り中ですキラキラ

 

 

 

出生時のホロスコープからあなたの持つ資質を見ます。

(人によっては普通は違います。誰にとっての普通なのか...

星は個性や人それぞれの違いを教えてくれます)

 

星を詳しく読むというより、あなたをより理解する材料を星から学びます

 

出生時のホロスコープ、あなたが生きるためのヒントがたくさん詰まっています。

だから丁寧に大切に見ていきます。

 

 

ありがとうございますおっきな愛? 

 

 

 

■The talking room "as you are"■

 

ハーブ占星術をセッションに取り入れています。

 

ホロスコープは、

人はすでにすべての要素を持っているということを現し、

星はただ在るということを教えてくれます。

 

セッションでは、それらのことも丁寧にお話しさせていただきます

今のあなたを知り、そしてこれからのあなたへとつなげましょう。

 

 

IMG_20181107_151527045.jpg

 

ホロスコープの真ん中にある光、それはいつでも輝いています。

そのことに気づいたとき、その光はより輝きます

それは無条件の愛でしかありません

 

 

 

多様性(水瓶座)の時代、

人それぞれが、自分を大切に生きていく。

 

それは自分を大切にするように、周りを理解し大切に生きていく

 

そのためには、だれよりも自分自身が自分を知り、

本当の意味で大切に出来ることが必要なの。

 

それには素直に自分の思いに耳を傾け、それを受け入れること

 

もし、”素直に自分の思いに耳を傾け、それを受け入れること” を読んで、

 

身体のどこかに力が入ったり、嫌だな、難しい、怖いと感じたなら、

それはあなたの思い込みです。

 

素直になることも、受け入れることも、自分の思いに耳を傾けることも、

怖いことでも、難しいことでも、緊張することでもありません。

 

あなたを、緊張から解放して安堵の笑顔をもたらします

そして、なによりこれからの時代を思うまま生きるのに必須です

 

 

ベースチャクラに火が灯り、またもう一歩、もう一段階進むとき