流れとタイミング | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

もう3月...

 

今年は暖かくなるのも早いし、感覚が目まぐるしく変わっていて、

 

時間の流れが今までと違っていて、なんか不思議です

 

困るわけではないけれど、今までとは違う時間というか、

 

自分の(感覚の)時間でいないと振り回されそうな感じです。

 

(自分勝手ではないけれど)自分(感覚)の時間で動いていると

 

楽ですけど、ちょっと不思議な(今までと違う)感じがしています。

 

 

今は、時間を見つけては物の整理をどんどん進めています

 

どれだけ溜め込んでいるんだろう?って思うぐらい出てきます(笑)

 

親の家の片づけをしていて

 

わたしも住んではいますが、わたしは出たり入ったりしてるので、

 

その際にある程度処分したりで整理してきたけれど、

 

ずっと住み続けていると、住み続けているだけに増えるものがあって。

 

あたり前にその中で生活していて順応しているけれど、

 

それが快適なのかといわれたら”慣れている”というだけで、

 

快適では...ないんですよね(気づいてないけれど)

 

知らぬ間に、積み重ね押し込めてきたものを引っぱり出し、

 

埃まみれ、忘れ去られたものを拭き清め、

 

使うもの使わないもの使えないもの、必要なもの不要なもの、

 

置いておくもの、処分するもの、

 

なるべく処分する方向で、でも残したい気持ちも大切に。

 

好きなもの、心地いいもの、使い勝手のいいものだけにして、

 

風通し良く、快適な住空間にしていく。 楽しいです。

 

作業に没頭してると、ホンの1時間足らずの集中でも爽快感があります  

 

本当は8年前母が亡くなった時にしたかったんですが、出来なくて...

 

やっと今、出来るようになった(タイミングが来た)んだなっていう思いと、

 

父親の居住空間を整える必要性からのこの時期(タイミング)なんだなと。

 

 

今、やらなきゃならないこととやりたいことが

 

一緒になっていっぺんにやってきて、

 

ざ~っと一気に同時進行に動いているのを、

 

その中にいる感覚と、それをちょっと離れて見ている感覚があります。

 

そのときどきでいろんなパターンがあるのだろうけど、

 

今はこの中を生きていく。

 

いっきに来てる感じはしつつも、焦ったり雑にならないように

 

ひとつひとつ向き合って、大切にその時間と過程を楽しんでいます。

 

そして、そういう中だからこそ気づくことも多くて、

 

それも恵みに感じています。

 

 

 

ありがとうございますおっきな愛? 

 

 

 

 

 

 

セッションはお話を聞きながら、その方の思いや感じている事を引き出し、

わたしの言葉や、ご自身の言葉を使って気づきを導いていきます。

 

その方が気づいていない、そしてお会いして数分では現れにくいその方の本質や物事の捉えかた感じ方を出生時のホロスコープが示す星の情報を読み、参考にさせていただいています

今、あなたの中にある困難や問題、違和感をほどいて、あなたの幸せを感じませんか。

 

 

 

だれもがみなそれぞれのやり方がある

 

参考にしたり、アドバイスをもらうのはいいけれど、

 

そっくりそのまま使うより、ちょっとしたアレンジが大切(楽しみ)

 

あなたらしい、あなた(だけ)のしあわせの生き方へ歩みだす

 

”あなたが幸せになる秘やかな作戦会議”へ どうぞお越しください。

 

 

鳥の羽根気づくセッション

 

今よりも、もう一歩奥、もう少し深く、

そこに本当のあなたが在るとしたら、 気になりませんか?

 

もちろん今のあなたもあなた(真実)です が、

今、あなたが自分自身だと思っているよりも

もっと深くて、広がりのある、力強い あなた(真実)がそこに在ります

 

誰よりもあなたが気づくのを待っています。

 

だれもがそれぞれの真実を

内側に持つことに気づくセッションです

本当はね、みんな知っています、忘れたことなんてありません。

ただ、大切にし過ぎて内側に隠した人や、

他のことに気を取られ過ぎて内側に置き去りにした人、

たまに思い出すけれど、今じゃないからと、また内側へ閉まっている人、

気になりつつも、勇気がなくて取り出せないでいる人、いろいろ。

 

じゃあ、いつするの?

いつまで置いておくの?隠しておくの?閉まっておくの?

大切に温めていても、なにも変わらない。

 

取り出して、しっかりと見て知って、そのうえでタイミングを見極める

そのタイミング、チャンスは動いてこそ行動してこそやってきます

 

 

 

ひとはだれもが魂からの願いを生きています

 

それはふわふわとしたちょっと不思議なお話 とかではなくて、

 

だれか特別な人だけがそうあるのでもありません。

 

(ただ人それぞれに感じ方が違うから、

ある人には当然の事も別の人には不思議で奇妙に見えることもあります。だからこそ、自分はなにを感じ考え信じるのかを知ることが大切なのです)

 

 

たくさんの言葉はいりません

 

ただシンプルに感じること思うことを素直に表現してください

 

だれかに説明したり証明したり言い訳したり、

 

そればかりに頭(思考)を使わないで。

 

ただ素直にあなたのために安全に正しく(気持ちよく)使いましょう

 

 

 

 

 

※現在、個人セッションは気づくセッションのみです。

  自分に気づくことから、自分を見ることで周りが見えていきます

 

 

 

3月セッションご予約承り中ですキラキラ

 

 

 

出生時のホロスコープからあなたの持つ資質を見ます。

(人によっては普通は違います。誰にとっての普通なのか...星は個性や人それぞれの違いを教えてくれます)

 

星を詳しく読むというより、あなたをより理解する材料を星から学びます

 

出生時のホロスコープ、あなたが生きるためのヒントがたくさん詰まっています。だから丁寧に大切に見ていきます。

 

 

ありがとうございますおっきな愛? 

 

 

 

■The talking room "as you are"■

 

ハーブ占星術をセッションに取り入れています。

 

ホロスコープは、

人はすでにすべての要素を持っているということを現し、

星はただ在るということを教えてくれます。

 

セッションでは、それらのことも丁寧にお話しさせていただきます

今のあなたを知り、そしてこれからのあなたへとつなげましょう。

 

 

IMG_20181107_151527045.jpg

 

ホロスコープの真ん中にある光、それはいつでも輝いています。

そのことに気づいたとき、その光はより輝きます

それは無条件の愛でしかありません

 

 

 

多様性(水瓶座)の時代、

人それぞれが、自分を大切に生きていく。

 

それは自分を大切にするように、周りを理解し大切に生きていく

 

そのためには、だれよりも自分自身が自分を知り、

本当の意味で大切に出来ることが必要なの。

 

それには素直に自分の思いに耳を傾け、それを受け入れること

 

もし、”素直に自分の思いに耳を傾け、それを受け入れること” を読んで、

 

身体のどこかに力が入ったり、嫌だな、難しい、怖いと感じたなら、

それはあなたの思い込みです。

 

素直になることも、受け入れることも、自分の思いに耳を傾けることも、

怖いことでも、難しいことでも、緊張することでもありません。

 

あなたを、緊張から解放して安堵の笑顔をもたらします

そして、なによりこれからの時代を思うまま生きるのに必須です