必要なものが残りそれ以外は消えている | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

ご訪問ありがとうございます。 

今、あなたに気づいてますか?

気づきは一瞬です

次々とやってきては流れていきます

今この瞬間のあなたに気づいてください

 

 

ここ数日、身体がどうにもこうにも重くて

 

意識は深くふかく潜り込み、なにかそぎ落とされてるような、

 

なにか書き換えられていくような、そんな感覚だけが残っています

 

なにを思ったり感じたりしたことを覚えていようとしているのだけれど、

 

そうしようとしていたことだけを覚えていて、それを繰り返していました。

 

これからに必要なものだけが残り、それ以外は消えている

 

思い出そうとしても、なんだっけ?って思い出せないし、

 

思い出そうとする必要がないことをどこかで知っているから、

 

思い出そうとすることすら無意味だからやめてしまう。

 

 

 

 

あなたはこの数日なにか感じていましたか?

 

いま と 以前 で、なにか違っているのを感じていますか?

 

なにも感じない、いつもと同じ と思っている人も、

 

自然と変わっています以前とは

 

ただ、そのことに今、気づいていないだけ

 

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

すべてはあなたの中に在ることに気づいていくセッションです

 

お話をしながら、あなたの思い癖やとらわれていること、

今、気づいて欲しいことを、

会話やホロスコープを読みながらお伝えしています。

 

 

鳥の羽根気づくセッション

 

他のなにでも誰でもなく、あなたに”気づく”セッションです。


つい頭で考え、心が反応するいつものパターンから離れ、

 

本来のリラックスしたあなたへ戻っていきます。

 

あなたの本当の思い、望み、欲求、力、姿が見えてきます。

 

list dot*自信

list dot*自然な笑顔

list dot*素直

list dot*あなたの幸せを知る

list dot*自分の道を生きる

list dot*自分の感覚を信じ、それを活かす

list dot*今、そしてこれからをより積極的に生きる

list dot*人として成長し変化、変容していく

list dot*星とのつながりを感じ、それを活かす

list dot*いつか、なにか、だれかに、しあわせにして貰いたいと待っているのではなくて、今、わたしがしあわせになると決めたあなた(もう一押しが欲しい方も)

 

どうぞいらしてください

 

お話をうかがいながら、

今のあなたを知り、今後どうしていきたいかをサポートします。

 

ショボーン思いはあるのに、行動できない

えー同じことを繰り返してる気がする

キョロキョロだれかに相談したいけれど、相談したい人がいない

ショボーン目標はあるけれど、どうしていいのかわからない

キョロキョロ何かしたい(しなければならないような気がする)けど、何をしたらいいのかわからない

 

あなたの中にある強い制限や、思い込み、強迫観念に気づいて、ほぐしていきます。

 

お話をしながら、あなたがあなたに気づくサポートをします

ショボーン自分のことを話すのが苦手、

ショボーン本当の思いを話すことに抵抗がある

ショボーンつい人の反応が気になる

など、話すことや、”自分のこと”を知られるのが苦手な人もいます。


ハーブ占星術で

出生時のホロスコープを読み、星が示すあなたを見ながら、

本来あなたが持つ資質を今のあなたがどれくらい感知し活かしているのかに気づいていきます。また、もっと活かせるもの、活かす方法などをみつけていきます

 

 

星は人が

気づいてないこと、無意識に隠していること、忘れてしまってることを

思い出すのに力を貸してくれます。

人や人間を取り巻く世界をより深く理解するヒントやチャンスを与えてくれます。 それを知り活かすことであなたが望む未来へ歩みだします


 

 

10月11月も!セッションご予約承り中ですキラキラ

11月の木星射手座移動や来年に向け,

そして、もっと先のこれからを意識し準備していくとき

どうぞ楽しんで~

 

 

ありがとうございますおっきな愛?

 

 

■The talking room "as you are"■

 

ハーブ占星術をセッションに取り入れています。

 

ホロスコープは、

人はすでにすべての要素を持っているということを現し、

星はただ在るということを教えてくれます。

 

セッションでは、それらのことも丁寧にお話しさせていただきます

今のあなたを知り、そしてこれからのあなたへとつなげましょう。

 

 

IMG_20181012_153923433.jpg

12個の星座キャンドル

自分の中にある12個サイン(星座)を感じて調和して生きていく