アロハ🌺

な気分を隠しきれないmegです。こんにちは音符

あと2週間でハワイ旅行なので毎日カウントダウンです照れ

色々な意味で大好きなハワイ❤️

どうしても毎日「あれをしないといけない」しなくてもいいんだけど、しないと罪悪感になってしまうのでこなす様にしていると、心がギシギシになっている事がありますショボーン

そんな時は、晩御飯の用意や片付けなどを取り敢えず忘れて、大好きなハワイアンミュージックを流し、ハッピーになるアロマオイルをデフューズし、トレジョで買った$6の花束で小さいアレンジを作りますラブ

今日のオイルは
クリスマススピリットクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ
(ブレンドオイル)

{0D0B60AB-4448-4E4E-A45A-66EFFF2175A9}

クリスマススピリットはアメリカで大人気のオイルでホリデーシーズンになると凄い数が売れます。

オレンジ、シナモンバーク、スプルースがブレンドされている甘くてスパイシーな香りのオイルです。幸福感、喜び、安心感もたらしてくれますよ。クリスマスのような楽しいワクワクした気持ちになれるようなオイルなのでこの名前がついています。なので、クリスマスじゃなくても年中使えますウインク

明日、仕事場で同僚の誕生日のポットラックするので、小さなお花のアレンジを作ってプレゼントしようと思ったらこのオイルがピッタリと思ったんですね星

おかげで、楽しい時間が過ごせましたグリーンハーツ

その後は疲れもせず、逆にエネルギッシュになっちゃった爆笑

ポットラック用にカリフォルニアロールまで作ったし、なんとも充実した一日に流れ星

心がギシギシの時は一度スイッチオフにして自分の心が喜ぶことをしてみるウインク 気づく事からはじまるんじゃないかなと思いますチョキ

皆さんのワクワクはどこにありますか?


クリスマススピリットをヤングリビングのバンブーディフューザーで家中にデフューズします
{3AA77FC2-2C61-4825-B501-A487E023B6CF}


うちのガーデンでとれたものや、トレジョで買ってきたもので小さいアレンジを作ったらこんなにチュー大きなアレンジはレッスンで作ったものです。
{2376A78E-856E-485E-BFE3-0ACC06FA8CEB}