こんにちはドレス看護師アロマセラピストのはるですピンク薔薇

 

早いもので12月ですねクリスマスツリー

 

皆さんどんな1年でしたか???

 

年を締めくくるタイミングで「これやりたい!!」ってピンときてしまいまして(結構そういうこと多いです笑い泣き

 

そんな今年最後の新たなサービスのご案内となりますサンタ

 

 

  アロマセラピー症例検討会

 

私が実際に行った介護現場でのアロマセラピーの症例を発表(1症例の予定、noteに掲載していない新たな症例です)

 

今、現場でアロマを取り入れている方、これから現場でのアロマセラピーを始めていきたい方の参考になるような時間になればと思ってますリボン

 

また皆さんのご質問にお答えしたり、逆に参加者の方からアドバイスをいただいたり、意見交換できるような場所にしていきたいですメモ

 

日時:12/23(土)11:00~/21:00~

   12/26(火)11:00~/21:00~

  

   各回1時間程度を予定していますベル

 

 

 

 

カメラオフ、音声オフ可能です♪チャット機能もあるのでチャットでのご質問もできますベル耳だけ参加もOKです乙女のトキメキ

 

お値段:2,000円(銀行振込)

 

年の瀬で皆さんお忙しいとは思いますが、お一人でも多くの方と情報共有できることを楽しみにしていますハート

 

来年に向けて、年の締めくくりに医療・介護現場でのアロマセラピーを一緒に考えませんか?香水

 

参加ご検討の方はお気軽に女性専用公式LINEよりご連絡くださいおねがい
 

友だち追加