看護師アロマセラピストのはるですニコニコ

 

一気に寒くなってきましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?

 

今回は大切な方にアロマを使いたいと思っていらっしゃる方へのサービスのご提案ですクラッカー

 

私自身、介護施設でのアロマセラピーを現在行っていますし、過去に祖父を在宅で看取った経験もありますベル

 

祖父にもアロマは好評で、私自身も在宅介護の際にアロマに救われました香水

 

この経験を生かして、現在療養されている方、在宅で介護されている方等を香りでサポートできればと考えましたメモ 

 

 

  看護師アロマセラピストセレクト 精油2種(各1ml)

 

 

内容ピンク薔薇

ZOOMまたはLINEでご相談の上、精油2種をお選びし、ご自宅へ郵送。芳香浴のアドバイスもさせていただきますプレゼント

 

対象ピンク薔薇

療養されている身近な方やご自身にアロマセラピーを取り入れたいと考えている方

 

価格ピンク薔薇

5,000円→初回3,500円(銀行振込)

 

 

サービスについてのご相談はお気軽に女性限定公式LINEにご連絡くださいおねがい

 

友だち追加