こんにちは!看護師アロマセラピストのはるです爆笑

 

先月、母校であるアロマスクールで私の看護師アロマセラピストとしての活動報告をさせていただきましたにっこり

 

先生から声をかけていただいて、改めて自分が看護師として、アロマセラピストとして振り返るとてもいい機会でしたキラキラ

 

その時、看護師さんも看護師以外の方もいたのですが、すてきな感想をたくさんいただきましたラブラブ

 

ご参加いただいた方本当にありがとうございました♪

 

そして・・・

 

この内容を是非他のフォロワーさんにも届けたいと思い、

 

今月同じ内容をオンラインでお伝えいたします爆笑

 

リボン看護師アロマセラピストとしての活動報告リボン

 

日時 10/23(月)、10/29(日) 11時~(約1時間)

 

価格 1,000円(銀行振込)

 

内容 看護師アロマセラピストの活動内容を報告

   noteの有料記事である「私の介護施設でのアロマセラピー導入方法」の内容も一部含まれますベル

   現在派遣看護師としての活動もしているので、note記事の内容に追記されているものもありますベル

   note有料記事ご購入者様も内容に関するご質問等チャットや直接お話いたしますので是非ご参加くださいベル

   顔出し、声出しなしOKですベル

 

上記以外の日程でマンツーマンでもお受けいたします

 

 

内容に関するご質問等お気軽にメッセージください飛び出すハート

 

赤薔薇女性限定公式LINE赤薔薇

 

友だち追加