看護師アロマセラピストのはるですピンク薔薇

 

今回は、私が勤務する介護施設で行った勉強会についてのセミナー開催のお知らせですおねがい

 

実際、私は勉強会を開いたことで、よりスタッフの方への認知が広まったと実感しました♪

 

今後、職場でアロマの勉強会をしたいと考えていらっしゃる方の参考になるようなセミナーになればと考えていますラブラブ


 

  私が行った介護施設でのアロマセラピー勉強会セミナー

 

私が以前行った「介護施設でのアロマセラピー勉強会」をお伝えするZOOMセミナーとなります♪

 

 

こんな方におすすめ

〇今お勤めの医療・介護現場で勉強会をしたい

〇職場の理解を得るために伝え方を知りたい

〇今後のためにスタッフにどのように伝えたか知りたい

 

 

日時:12/13(水)21:00~(各回1時間程度)

   12/20(水)11:00~/21:00~(各回1時間程度)

 

価格:5,500円→3,000円(銀行振込)

 

今回は初回モニター価格でのご提供となりますリボン

 

上記日程でご都合が合わない方は別日程でも開催いたしますので、お気軽にご連絡ください♪

 

ご希望の方は女性限定公式LINEよりお知らせくださいおすましペガサス

 

友だち追加