こんにちは!看護師アロマセラピストのはるですドレスキラキラ

 

看護師をしていると祝日等のいわゆる一般的なお休みに疎くなりますが、出勤の時の人の流れが違うと「今日はお休みか」と気づきますうさぎ(看護師あるある?)

 

 

今回は8月のアロマセラピー交流会のお知らせです!

 

アロマセラピー活動のシェアができればと思って開催しているこの交流会音譜

 

私自身、皆さんとの交流で同じ想いの方がいるということに励まされています泣くうさぎ

 

まだアロマを活用できていない方、アロマの使い方にお悩みの方、今の自分の活動をシェアしてくださる方、私と直接お話してみたいと思ってくださる方・・・

 

目的はそれぞれなので、お気軽に参加いただければと思います飛び出すハート

 

 

  8月 女性医療従事者限定 アロマセラピー交流会

 

 

日時:8/28(月)13:00~/21:00~ (各回1時間程度)

 

料金:2,000円(銀行振込)

 

ZOOMによるオンライン交流会ですリボン

 

1回の交流会3名までの参加となりますリボン

 

また集客状況によっては私とマンツーマンになりますのであらかじめご了承くださいベル

 

 

 

 

 

 

交流会ではなく、はる個人とZOOMでお話したい方も随時募集しておりますおねがい

 

 

 

 
女性限定公式LINEはこちらハート↓ 交流会に関するご質問も承りますひらめき電球