【こんな自分イヤだと思ったから】

 

 

 

こんにちは。

にゃぁです。

 

 

 

久々に宇宙の法則。

ふっと思い出したことがあって

 

 

 

なんとなくなので

メモ書きのようにして

追記していこうかと思います。

 

 

**********

 

 

自分のことが好きですか?

 

 

 

そう聞かれたら

昔の私は自分が好きではなかった。

 

 

 

というより、

自分自身にあまり興味がなかった

と言ったほうが正しいかもしれない。

 

 

 

かと言って

他人に興味があったわけでもなく

 

 

 

なんだろうな・・・

だた生きてた

そんな時期があった。

 

 

 

自分のことがキライですか?

 

 

 

そう聞かれたとしたら

たぶん

キライだと答えた・・・

 

 

 

いや

わからないけど

好きではないのでキライかも

 

 

 

そんな程度?だったかな~

 

 

 

社会人になって

息苦しさを感じるようになったり

人間関係って難しいって

感じるようになったり

 

 

 

人と関わるのが面倒だと思ったり

誰かにそばにいてほしいと思ったり

 

 

 

感情が忙しかった時期もあった

 

 

 

すごく好きになった人から

裏切られたときは

すべてが無くなればいいと

本氣で思ったこともあって

 

 

 

どうやったら

苦しまずに痛みも感じずに

この世とバイバイできるかな

 

 

 

そんなことを考えてた頃も

あったんだけど

 

 

 

実際はそんなことできなくて

辞めたくなかった会社を

辞めてしまったり

 

 

 

底辺と呼ばれていた世界を

ちょっと覗いてみたりして

 

 

 

現実逃避ばっかりしていた。

 

 

 

逃げてばっかりだったから

周りの人からも

そんな目で見られていたかも

しれないけど

 

 

 

でも、それはわからない。

私は私以外ではないので

他人から見た自分って

正直わからない。

 

 

 

その時の私は

何したっていいじゃん

どうなったっていいよ

 

 

 

究極自分がいなくなったって

私は構わないけどね。

そう思ってた。

 

 

 

今思えば

単なる自暴自棄

わがまま放題

はた迷惑。

 

 

 

でも、あるとき

それもばかばかしくなってきた。

 

 

 

なんで私が

こんな思いをしないといけないの

おかしくない?

 

 

 

こんな自分がイヤだ

ほんとマジで今の自分キライ。

 

 

 

本当に自分がイヤになった瞬間だった。

 

 

 

どうせいつかは

みんなあの世へ行くんだし

もっと楽しいことしたほうが

いいよね・・・

 

 

 

みたいな。

そんな氣持ちになったような

氣がする

 

 

 

心の奥の何かが

誰かが?

厳重に鍵をかけてしまっていた

魂の扉(のように感じた)を

 

 

 

内側からすごい圧で

突き上げているような

そんな感覚があって

 

 

 

自然にこみあげてくる

何かがあって

 

 

 

その頃は

お風呂場でシャワー浴びながら

泣いて泣いて泣いて

 

 

 

要らないものを

どんどん排出していた

そんな時期だったと思う。

 

 

 

涙を流すと

なぜかスッキリして

少しずつ軽くなっていくのが

わかって

 

 

 

そうなってくると

自分の中で何かがちょっとずつ

変わっていくのが

わかるような感じだった。

なんとなく、だけど。

 

 

 

このままじゃいけない

 

 

 

直感で「ヤバい」って思って

自己啓発とかセラピーとか

いろいろ調べ始めたら

 

 

 

だんだん氣持ちが上向きになって

なんだかちょっと

生まれ変わったような感じで

 

 

 

うれしくなった

たのしくなった

 

 

 

・・・なんだろう

これって本当は普通のことなのか?

って

ちょっと思った。

 

 

 

昔の自分

結構ヤバい。

闇あるな~なんて。

 

 

 

**********

 

 

 

思い出してみると

なんだかいろいろあるな。。。

 

 

 

と思った次第ですニコニコ

 

 

 

また次回までに

ちょこっとまとめてみよう。

 

 

 

**********

 

 

 

お金をかけずに幸せになる

宇宙の法則

 

 

 

私自身の過去の経験・実体験から

実際にやっていることまで

いろいろお伝えしてきました。

 

 

 

ほぼ事実に基づいて

お伝えしているので

私自身がやってきたことです。

 

 

 

なので

やろうと思えば

誰にでもできるのでは?

と思っています。

 

 

 

ただし

本当に幸せになりたいなら。

 

 

 

パートナーと出逢って

幸せになりたいと

思っているなら

 

 

 

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

まずは自分自身が変わること。

行動することが大切ですからウインク

 

 

 

 

 

ありがとう

あいしてる

くるむすび

 

 

 

 

 

ひとりでこのメソッドを試して

ちゃんとできるか不安な方は・・・

個別でサポートしますので

ぜひご連絡ください

 

 

 

Facebook:https://www.facebook.com/aromastyle8

Instagram:https://www.instagram.com/aroma_nico/