こんばんは

 初めにお詫びさせてください!!(>_<;)

 

 

 実は、本日6/16(日)は

 「森の学校marche~Sports&e-Sports~」に

 出店させていただいておりました!!!

 

 

 インスタには出店のお知らせを載せていたのですが

 ブログの方での告知を忘れていまして…Σ( ̄ロ ̄lll)ナント

 

 すみません💦申し訳ございませんでした🙇

  

 

 

 ということで…

 事後報告となってしまいますが💦

 

 今回のマルシェの様子をご報告しますね🌿

 

 まずは、出店について。

 

 

 今回は、アロマハンドトリートメントのブレンドオイル

 を2種類から選択ではなく、1種類といたしました🙇

 

 スイートアーモンド油をベースに、精油(エッセンシャルオイル)は

 「ラベンダー、イランイラン、フランキンセンス」を

 使用し「くつろぎブレンド」と題して、短い時間ですが

 ご来店いただいた方々に休息のひとときをご提供させて

 頂きました照れありがとうございました飛び出すハート

 

 

 
 

 

 また、施術のほかに、精油をつかったワークショップ
 (アロマスプレー作り、アロマバスソルト作り)体験と

 ハンドメイド雑貨(スプレーボトルカバーポーチ、布マスク)の販売、

 それと、お子様向けの体験ワークショップ(キーホルダ作り)
 を用意いたしましたニコニコありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

 

 朝から小雨が降っていて、日中はどうなるのかな、と

 心配してましたが、すっかり晴れて暑くなりましたね晴れ

 

 緑も空も太陽も、眩しいくらいに輝いてましたよキラキラ

 

 

 昼食を購入しようと、外に出た際に、会場の一番奥の

 気になってた「テントサウナ」があるプールまで足を

 延ばしてみました気づき

 

 
 

 

 なんと!!素晴らしいロケーション飛び出すハート

 

 奥にこんな場所があるとは…今日は暑いのでプールも

 気持ち良さそうです✨

 

 

 その入り口の手前には「テントサイト」がありましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 これから良い季節ですね⛺

 夜は天然のプラネタリウムも楽しめることかと思います流れ星

 (いつかここで夏キャンプしてみたいですね~ピンク音符)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 今回はキッチンカーが多く出店されてて、何を食べようか

 迷いましたが、インスピレーションで今日はこちら下差し

 

 

 

 
 
 

 

 「もち麦ごはん」に惹かれて、決めました照れ

 

 Aセットだったかな、

 角煮、カボチャサラダ、キャロットラペ(スパイシー!)

 ほうれん草にクルミ(大粒!)、フライド…オニオン?かな?

 その他も全部美味しかった💕

 ホタテが苦手だと伝えたら、エビに変えてくださる

 という神対応✨

 

 ドリンクの種類も豊富でしたジュース

 またお会いできたら、

 今度はドリンクも飲みたいですおねがい

 

 

 

 

 ところで、今回のテーマは、~Sports&e-Sports~と

 いうことで体育館ではe-Sportsの大会が行われていました。

 (事後報告でほんとにスミマセン💦)

 

 

 YOUTUBEでライブ中継もされていたので、出店場所で

 合間に決勝戦を視聴してました!実況の感じだと会場の

 雰囲気は盛り上がってる様子でしたね~

 アーカイブ残っていますので興味のある方は是非とも。

  (音声さすがに大きく出来なかったので聞き取れなかったけど映像で楽しんでました♪)

 

 

 

 

 

 

 

 今回もたくさんのご縁を頂けて

 繋がれた方々に感謝いたします🍀


 また、朝早くからお手伝いくださった

 スタッフの皆様にも感謝です😊

 日差しも暑い中、一日お疲れさまでした🌿

 

 

 

 

 長くなりましたね💦

 取り急ぎご報告まで (^_^)/☆

 

 

 最後までお読みいただき

 ありがとうございました飛び出すハート