こんにちは (^_^)/

 

 森の学校marche出店、今回も楽しかったです!

 

 朝は晴れていて暑くなりそうな感じがしてましたが、
 その後、ずっと曇っていたので、思ったほど暑くなり

 過ぎず、広いグラウンドを駆け回るワンちゃん達にも

 過ごしやすい気温で何よりだったのではと思います。


 今回、POPOLUSでは
 アロマハンドトリートメント施術だけでなく、ワーク

 ショップとハンドメイド雑貨をご用意いたしました。

 

 たくさんのご来場でワンちゃんの鳴き声も聞こえる中、

 今回ご縁をいただけて繋がれた方々に感謝いたします🍀

 また、朝早くからお手伝いしてくださったスタッフの

 皆様にも感謝です😊

 お世話になりました!ありがとうございました🌿

 

 

 



 ちなみに今回は、多くの反省点がありました

 

 一番感じたことは、自己管理(今更?笑)ですかね

 

 実は・・・

 初ワークショップでありながら2種類用意するという、

 欲張りな発案をしてしまい、慣れない準備で連日から

 かなりの寝不足状態でした(睡眠は大事と実感しました)
 これは大きな反省点です…
 

 気合いと緊張から眠気はなかったのですが

 終始頭がボーッとしてて💦

 

 今思えば、その場に香るアロマ効果もあったようで

 鎮静作用のおかげからか頭痛は感じなく

 緩和作用のおかげからか意識がふわふわ緩んでました

 (不謹慎なこといって申し訳ありません🙇)

 

 思ったような満足のいく接客応対もできなくて

 各出店ブースへの訪問もほぼできなかったし
 帰ってから自分の行動を振り返り、反省…
 自分の改善点が浮き彫りになった感ありますね泣

 

 なによりも、次回は、しっかりと睡眠をとってから

 臨もうと思いました!!

 

 今回の反省を学びに変えて

 また次に繋げていけるように

 もっとアロマテラピーを

 知って頂くためにもがんばります🌿

 

 ありがとうございました飛び出すハート