私の休日は温泉♨️や昼から🍻飲みながら昼食、ゴルフ⛳️としている事が多いですー。

札幌で開催中のオータムフェストにも行きたいと思っています。


この日はANAオープンを観戦して来ました。



宮﨑ひさこ

⚫︎北海道介護アロマケア協会 代表

⚫︎HACOJO  発酵食教室主宰

⚫︎ルスツリゾートウェスティン

アロマルーム アヴェララ


『美』・『健康』・『心』

トータルでケアすることができる

アロマと発酵食の魅力をお伝えします。


ANAオープンに行ってきました。

戦っている選手本当にかっこいいですね❤️

主人が見たいと言う練習場から見ていたら、

今平選手のファンになっちゃいましたー




本当に戦っている姿はかっこいいですね。

朝から夕方まで

お昼食べながら、ゆっくりしました。





私もファンの石川遼君

子どもに温かくて

やっぱり優しいなーと思ったのでした。


この日は夕方から

チアリーディングのチームの合宿でアロマトリートメントをお伝えしました。

1日スポーツに触れた日となりした。


身体を鍛えなきゃと感じた日でもありましたー✨