昨年8月より

ウェスティンルスツリゾート

アロマルーム アヴェララを運営しています。



本日も海外のお客様で賑わっているルスツリゾートです。スキー🎿もまだまだ楽しめます。


カフェで仕事しましたが、日本の方は1割でした。

すっかり旅に来た気分でお仕事していました。



⚫︎北海道介護アロマケア協会 代表

⚫︎HACOJO  発酵食教室主宰

⚫︎ルスツリゾートウェスティン

アロマルーム アヴェララ


『美』・『健康』・『心』

トータルでケアすることができる

アロマと発酵食の魅力をお伝えします。


3月8日は

国連が制定する『国際女性デー』の日

ウェスティンホテルでは活動に賛同して、シンボルカラーである「HAPPY YELLOW」幸せの黄色のイエローをテーマにホテル内やアロマサロンにはミモザを飾りお待ちしています。



免疫力アップのブレンドや心が落ち着き自分と向き合える香りをご用意致します。

ミモザのお花がたくさんのサロンでゆったりとお過ごし下さい。


・期間 3月1日(金)~ 3月10日(日)

・時間 15時~22時 (最終受付 20時半)

・場所 アヴェララ 2階

・料金 ¥12,100(税・サービス込) 


◯ ミモザ リラックスメニュー 50分

・フットトリートメント 20分

 (フットバス無し)

・ハンドトリートメント 15分

・ヘットトリートメント 15分

トリートメント後に蘭越産のハーブティーをご用意しています。


◯ ミモザ リラックスボディ 120分

料金 ¥37,400(税・サービス込)

・ハーブ入りフットバス 

・背中・脚両面・デコルテ・腕・ヘッドトリートメント 

・ハーブティーとお菓子 リラックスタイム

プレゼントにアロマトリートメントオイル 30ml





このイベントをきっかけに女性の生き方

自分の生き方をじっくりと考えたいと思います。

少しだけ子どもと離れ、子育て中心の生活が終わりに近づきこれからの生き方を考えるこの頃。


いつも身体と心に余裕を持てる自分でいたいと考えています。

いつも前だけを見ていたい‼️

人生楽しんだもん勝ち

が私の座右の銘


今まで色々な事があっても前向きな気持ちで乗り越えてきましたから(笑)

それには大切な仲間がいたから。

プライベートだけではなく、お仕事も同じ。


今年の国際女性デーは深ーく考える良いきっかけになりそうです。イベント企画を頂き、ミモザのお花の用意やハーブティーと新しいご縁を頂きました。

嬉しいです。


ウェスティン

アヴェララは宿泊しなくても、トリートメントを受ける事ができます。

是非、お待ちしています。


北海道介護アロマケア協会

HACOJO

アロマひさこ

宮﨑 寿子