アロマをムエットに垂らして
主人のスーツのポケットへ‼️

ご自身も周りも幸せな気持ちになるのが、自然の香りの良いところ🌿



香りのプロフェッショナル

宮﨑 ひさ子のブログ


北海道介護アロマケア協会代表理事

HACOJO  発酵教室主宰


●NHKカルチャー教室 『アロマでおうちの薬箱』

●NPO法人(就労継続型支援A型、就労移行支援)アロマ講座開講

発酵食教室

2月麦味噌・寒麹・ニシン漬け)


「美」・「健康」・「心」

トータルでケアすることができる

アロマや発酵食の魅力をお伝えします


北海道介護アロマケア協会

オリジナルのムエットに

『そはか』オリジナルブレンドを垂らして主人の胸ポケットへ。



昨晩から我が家のリビングには

『そはか』のオリジナルブレンドを芳香しています。



購入は目の美容院札幌さんへ。

私に連絡頂けましたら、ご用意します。


塗香をイメージして、カウンセリングして作った香りは男性も好む香り。


主人も過去1番に大好きな香りと言っています。今日から出張なので、移動中もストレスなく過ごせる様に胸ポケットに入れました。


呼吸が深くなるし、

リラックスできるし、

香りがもたらす効果はすごい🌿


携帯ケースや

カバンに忍ばせて

ほんのり香るのが心地よいですねー🌿



あなただけのサロンやお店の香りにブレンド致します。

ご連絡お待ちしています。


#北海道 #札幌 #アロマひさこ #香りのある暮らし  #香り好きな人と繋がりたい  #香りはお守り #アロマテラピー  #アロマのある暮らしセラピスト 


北海道介護アロマケア協会

HAKOJO

花mayuu   

宮﨑 ひさ子