本日の我が家は…
娘は朝早くから陸上トレーニングに地下鉄移動の日。そろそろアルペンスキーも必死でトレーニングしないと中体連に向けて間に合いません😭はらはらしています😪

息子は午前中はスキー練習をして、その後は二つのサッカーの練習試合へと相変わらず慌ただしい週末。

キロロの練習を終えて、車で高カロリーのお弁当を食べさせて、マッサージをしているうちに寝てしまいました。

フットサルの会場に15分遅れて到着😄寝ている息子を無理やり起こして寝ぼけたままで練習に合流させました。


私はその後に夫と二人でラーメン店にGO👌

白樺山荘  真駒内店へ。

私は真駒内店限定の濃厚鶏塩ラーメンにしました。
限定に弱い私(笑)

娘は大好きかも…しれませんが私は夫が注文した味噌ラーメンがおすすめ。😊

あくまでも…お好みですから😆


{54775E2D-2504-47F7-AA58-70547D845C00:01}

こちらでは、ゆで卵がサービスなんです。
周りの皆さんもほぼ頂いていました。このサービスは嬉しくなりますよね😉

{778886EF-A214-4678-857C-519C26D8993A:01}

夕方に数時間アロマのお仕事の打ち合わせがありました。

ハードな練習の息子が心配でした。

スキーとサッカーどちらも楽しくて、大好きで今どちらかに決める事はできない息子。

本人が自分で決めるまで、付き合って行こうと覚悟していますが、たまに大丈夫か心配になります。

私が仕事から帰ると、サッカー楽しかった~。頑張ったよ👍👍😬😬と良い顔をして言う息子を見て安心したのと、好きな事をしながらたくさんの事を学んで欲しいと思いました。


私のアロマの仕事も好きで始めた事。好きな事は頑張れるのは、大人も子供も同じだな~と息子を見て感じました。

息子に負けてはいられないわ~‼️‼️