marbleを主宰していた智代さんがランチ会を企画してくれました。


marbleで知り合った素敵な方々とのランチ会は毎回楽しみですドキドキ


私はmarbleでアロマ教室をさせて頂いたり、参加させて頂いた講座もたくさんありました。


アクセサリーやカラー講座 そして子どものバルーン教室とか・・・・


marbleでは素敵な出会いがあるのは智代さんのお人柄。




今回の場所はオーベルジュ ド リルナイフとフォーク




美味しい料理にファッションの話しや教育の話しなど・・・・


今回もとても刺激を受けました。




午前中はオーガニックハニー&カカオのトリートメント講習会だったので


バタバタと会場に向かいましたが、こうして楽しい時間は必要です





ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。


そして智代さんありがとう。