11月は娘の誕生日。


娘の誕生日=マイホームに越してきた日を思い出してしまいます。


こちらに来た時は娘は小学1年生で現在は中学生です。早いものですねアップ


この場所で素敵なお友達に出会い本当に楽しく過ごしていますニコニコ


先日、智代さんが娘の誕生日をお祝いしてくれました。


智代さんのブログ  はこちらです。





娘は私の友人に大切にしてもらっていて、本当に感謝していますラブラブ


私も本当に嬉しいです。



中学生になると私の言うことも気に入らない事も多くなりお互いに気まずくなったり。


そんな時友人が娘の相談に乗ってくれたり、大切に思われていると感じると優しい娘に戻ってくれます。(笑)

色々な事でいつも友人に助けられていると感じます。


これから大人になっていく娘に素敵なお友達を作って欲しいと願っています音譜


毎年子どもの誕生日に生まれた時の事を思い返してみたり、今までの子育てを振りかえるのと同時に月日のたつのが早いと感じます。


1日を大切にね。と子どもに言いますが、私自信にもですね。


本屋で見つけた興味のあるタイトル!!


こちらを読んで上手に時間を使いたいものです。