ママ友のお二人がアロマトリートメントに来て下さいましたアップ


生活の木で受講して下さっているお二人。


2人でウォ―キングを日課にしているそうで、円山にお住まいですが生活の木があるアリオまでも歩いて来てくれました。

1時間かかると思います。(私の想像です)目

私もウオーキング好きですが、1人では飽きてしまい長くは続かないのですDASH!


生活の木ではトリートメントを学び家族にトリートメントしてくれているようで、喜ばれるのが嬉しいと言って下さいましたラブラブ



本日のメニューはフェイシャル&ヘット 60分コース



トリートメント後のお顔はワントーン明るくなり肌が柔らかくなった感覚があるわ~と喜んで頂きました。


ヘットはアンチエイジングにもなります。ヘットの部分はオイルは使用しませんのでご安心ください。アロマスプレーで血流もよくしながらのトリートメントです。


肩・首はオイルでトリートメントしますので、奥の奥までほぐしますよ音譜




トリートメント後はヨガマットに横になって頂き、お尻のコリほぐしをサービスさせて頂きました。


2人でのご予約の場合は10%サービスさせて頂きます。

そしてお尻のトリートメントもサービス致します。


お尻は皆さん凝っていますよ。


なんと片方のお尻のトリートメントで履いていたズボンにゆとりが出るほどになり感動していました合格

次回はお腹の痩身と足のサイズダウンコースでお願いされました。


お待ちしております。



花・mayuu サロン 

予約 090-5078-1065

メール  さくら.918mt@ezweb.ne.jo (さくらの部分を小文字英数字に変えて下さい。)


11月 予約可能日 21日(金曜日)・26日(水曜日)・28日(金曜日)


アロマの力で癒しだけではなく、サイズダウンや肩コリ改善にもなります。