いよいよ子ども達のアルペンスキーの練習が始まりました。熱いシーズンアップ


本日は息子は表現学習発表会の為に練習には行けず機嫌が悪いのです。


スキー練習には行けないけれど夜のサッカー練習に行けるし『いいか・・・!!』と言ってます(笑)



数週間前に娘にスキー靴を履かせたら大丈夫と言っていたので、のんびりしていたら昨日きついと言い出し慌てて頼んでいた新しい靴を取りにイシイスポーツに行ってきましたビックリマーク


インソールにこだわっている夫で、足は大事だからといいます。


私もアロマセラピストとして足の裏の大切さはわかっていますが、あまりにも高すぎ??




娘の足は、土ふまずが落ちている状態のようでスポーツするには鍛え足りない。

頑張らなきゃと愛の喝を頂きました。


担当の方と体と足の話しをすると、陸上で足を痛める娘に納得です。


そこでインソールはオーダーになってしまいました。


できたインソールを履いた時、違う!!全然違う!!力がはいると驚きの表情です。


体のバランスの大切さも知りました。私も少し体の事を気にして過ごそうと感じました。


体の新たな勉強も始めようと決めました。


子どもの体を守るためですが、自分の体を守るためでもありますから。


新しいインソールで今ころは滑っているはずです。




夫のお弁当と軽いおやつを持って行きました。


週末のハードな日々がスタートしました。


実りのあるシーズンになるように応援団として頑張りますラブラブ