先日の三連休に少し足を伸ばして行ってきました。
北海道といえばジンギスカン😊

子どもの用事ついでに、少しだけ遠回りして、松尾ジンギスカン本店まで行ってきました。

自宅でもジンギスカンを食べる事はありますが、その時はご飯を食べずにビールといったスタイル。

久しぶりに、ご飯も一緒に食べました。

{9C126512-FF28-4F4A-BF22-778D01665CF0:01}

スポーツ後の息子の食欲には驚きです。

最近、膝が痛いと…
サッカーのコーチに相談すると、ストレッチをしなきゃダメと言われましたが、なかなかできないので、ついアロマトリートメントをしてしまいます👐
本当は自分で体のケアをしてもらいたいところです。


ジンギスカンの後には、デザートとなりこちらへ。

{1B644E49-D925-4ECA-A8D8-1FD97433DDA6:01}

ケーキまでは食べれずに、大収穫祭の限定であるかぼちゃのソフトクリームを食べてきました。美味しかったです。

{8DEF8846-8FBE-45BC-A072-3814A56DBE42:01}

完全にカロリーオーバー😂

帰ってから、家族で旭山公園を散歩しました。

秋は要注意ですね。