3日間の大イベントのイチオシまつりが終了しました。


来場者人数は48000人ですって!!


最終日はお天気もよくて来場者の人数も一番だったと思います。



花・mayuuブースも大賑わいでカラフルせっけんだけでもこの日で60個以上も作って頂きました。


ピンク・黄色・青・紫など7種類のお色をつけ好きな形に作って頂きました。


こちらはバラブーケ2ONちゃんを作って下さる方もいました。


お子さんが作っている横でママ・パパはヘット・フット・ハンドトリートメントをしてリラックスタイムニコニコ





最終日は御蔭様で忙しくて写真を撮る時間もないくらいでした目


花・mayuuブースに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。


クルールのスタッフの皆さん大変お世話になりました。


出店者の方との多くの出会いがあり今後もお付き合いできたらと思っております。



そして・・・・3日間一緒に頑張ったスタッフに感謝ですラブラブ


達成感と充実感たっぷりです!!と嬉しいメールを頂きました。


いつもありがとう~音譜楽しいイベントでしたし、こうしてスタッフとがんばれた事に感謝です。



自宅に戻ると子ども達がママお腹すいた―と・・・急いで夕食。


主婦って忙しいですね(笑)


美味しいビールで打ち上げしましたビール