昨日は老健で先日のスタッフとは違うスタッフとお仕事でした。

お二人ともアロマ講座で出会いました。始まりはそんな細やかなきっかけですが、今では頼りになる花.mayuuとして一緒に仕事をしています。
他にも老人ホーム担当のスタッフもいて、楽しくシニア世代にトリートメントしています。

スタッフは高齢者にアロマトリートメントを緩和ケアとして提供したいとの思いです。

{6CD04ED3-E3A6-498A-A31D-724E73E0E528:01}


本日は高齢者マンションへトリートメントに来ています。
こちらでの私たちのスタイルはエステサロンのイメージです😊
フットの他に人気メニューはフェイシャルなんです。プラスパックもと要望されます。

こちらはライブラリーです。
{3A54B23C-0298-4D09-B88C-24EC03AC2988:01}

こちらにはトレーニングマシーンがあります。
{798CE787-87D7-4D06-9619-5EF16865A2BC:01}

素敵な館内です。
館がたくさんあり、館内はすべて違うイメージです。

コマーシャルに良く出ているマンションです🍀何と言っても食事が美味しいのと、驚くほどのイベントの数々。

いずれ、両親にと思えるほど素敵です。

午後からも癒し、癒されます😄