今日は以前二年間アロマサークルをしていた中央区民センターで香水つくりを開催しました。

朝5時前から夫のゴルフの用意に起床、そして息子のサッカーの試合に7時過ぎに家を出て…
一試合だけ試合を見てからアロマ講座へ行くといったハードスケジュール😆

でも、明日からの一週間はオフだからがんばりました(笑)

久しぶりの中央区民センターのサークルメンバーに会いたくなり企画しました。

アロマ香水つくりです。
パチュリベースで作り7~9種類をブレンドします。
そして一ヶ月以上熟成させる事で、深い香りになります。
本当に香水です。が…周りを嫌にさせる香りにはならないのが自然の香りの素晴らしいところ。


{FE9F723D-5C7B-4809-8CC5-FD6326A3F8CB:01}

出来上がった直後は爽やかな香りで、トップベースの香りがします。
一ヶ月後は全く違う香りになります🍀

また、土曜日の午前中に花.mayuuサークルを中央区民センターで不定ですが、復活します。
新しいメンバーも募集します🍀
楽しい時間を過ごしましょう。

今日は私やみなさんの近況報告ができて楽しかったです。ありがとうございました😁