昨日は介護施設での夏まつりがありましたヒマワリ


昨年はアロマのスタッフと一緒にアロマジェルとアロマスプレーを作りました。

今年は飲み物の販売のお手伝いをしました音譜


トリートメントから離れて・・・行事のお手伝いは楽しくて毎回お手伝いを希望しているくらいです。


昨日も利用者さんのお奥様からアロマトリートメントを私もやってもらいたいわ!!お父さんいいわね。との声がありました。


今後は家族さんも体験できる日を提案します合格


昨日の様子です。




昨日はとても熱くて冷えているビールが美味しそうでしたアップ


私の担当ブースです。




素敵な飾りは毎回利用者さんが作ります。




金魚すくいに焼きうどんなどの看板は作業療法士・理学療法士さんがメインになり作成。


色々なアイディアがたくさんの夏まつりでした。




どちらの看板も立体的なんです。


飾り付けの作品のアイディアは子どもの自由研究の参考にさせてもらっています(笑)



皆さんお疲れ様でした。