週末の登山の後はクタクタで久しぶりのお昼寝をしました。


夕方からアロマの仕事がありましたので元気を取り戻さなきゃと思い


軽くお昼寝と思っていたら3時間近く眠ってしまっていました叫び


そのお蔭でしっかりとお仕事ができました。


介護施設などでトリートメントしたいと願うセラピストは多いんだと改めて感じました。


各施設で色々な思いがありそれぞれのプランが必要かと思います。


その介護アロマでできる事のコーディネートと技術をお伝えしました。


こうしてたくさんのセラピストが関わってトリートメントして欲しいですが、


ボランテイアはやめて下さい。私の強い願いです。


そんな仕事の後に友人から


午後から一緒に遊んでいた友人の子どもと息子に夕食を食べさせたよ。と連絡がありました。



そして私の夕食まで用意してくれているそう。


娘を迎えに行きお邪魔しました。


美味しい白ワインと数分で作ってくれた品数はすごいの。


毎回思うのですが、ほんとに手早い


そして美味しいの。


とても忙しい彼女ですが、お互いの時間を見つけて定期的に合って楽しい時間を共有したいと思うの。


お仕事・母業とモチベーションが毎回上がります音譜




今朝の自宅からの藻岩山山頂。


あそこまで登ったのねと子どもと眺めていました。


本日は有料老人ホームのトリートメントの日。


座位がしっかり取れない女性からのリクエストで


フェイシャルをしたいとの希望。


必ず叶えてきますニコニコ