昨日はずっと楽しみにしていた野外でのアロマワークSHOPでした。
野外でのアロマ講座はなかなかないので、貴重なお仕事です。

相変わらず週末は慌ただしい我が家。娘は毎週陸上大会があり(一年生なのでお手伝いばかりのようですが…(笑))朝6時に集合。それまでにお弁当です。
息子も新しいサッカーチームに入団し、練習が遠い場所で7時半に出発です。息子の送迎は夫の仕事になりました。
夏はゆっくりできるかな?と思っていましたが、昨年より忙しい週末です
大変~なんて言ってられませんね。



イベントの場所は滝野森林公園です朝はとても暖かくて予報でも暖かいはずなのに…午前中は雨でした。残念です
でも午後からは、お天気も良く元日本代表のサッカー選手吉原選手他コンサドーレの選手との練習会に参加のみなさまが楽しまれていました。
そんな楽しいイベントでのワークショップ。
{884F4893-B7AD-4267-9258-8E7EA992E90C:01}

この広い草原にいるだけで、パワーを感じます。本当は暖かく眩しい太陽を浴びながらスタッフとオニギリを食べたい思いで、作りましたがあまりの寒さで室内で食べる事になってしまいました

{EFBBCC5F-7746-4E01-861B-102F5D43FF76:01}

こうしてスタッフみんなが協力してくれるから、100個や200個それ以上のせっけんだって作れる準備ができます。
今回はハンドトリートメントもメニューにしました。
みなさんがどちらにも対応できます。
頼れるスタッフに感謝感謝です。
{ACEDD1A5-9D70-4743-BE10-D6A74C283EE8:01}

いつもありがとう


そして、参加してくださったみなさんありがとうございました。