今私の一押しスキンケアローション🍀

水曜日のNHK講座でもハンドメイドしました。今までの講座でも、一番リピートしてくれて、しかも簡単に作れ使い心地がよいの。
コストも安くたっぷり使えるのもよいところ👌

私は今カモミールをいれて作るのにはまっています(笑)
なかなか高額で即決では購入できないのですが、友人がアロマの生産者に出会えて、使っています。

今の私のブーム=講座でも勿論オススメします🍀
やっぱりみなさんがカモミールをいれて作りました。優しい香りですよね。
NHK講座では、ローズやメリッサやカモミールも用意しています。なかなか日時使いができない香りを楽しめるのも私の講座の自慢ですよ。

私もお気に入りのカモミールは生徒さんにも提供できますから、もう少し待っていてください。

{EF777328-75FB-486C-B198-EC7FC34FDA98:01}

ちょっと荒れている肌なので、グリセリンも少々いれています。

よくある質問。
中、高生のお悩みはニキビ。
ティートゥリーのスキンケアローションをつけてあげると、少しずつ良くなるはず❗️❗️

少しずつですが良くなります。これが自然治癒力のよいところ。

7月は久しぶりに花.mayuuサロンでスキンケアケアローション作りを開催予定です。

スポーツの後のケアのトリートメント講座も開催します。

詳細は後ほどアップしますね。