花奏のブログにお越し下さりありがとうございます♡

 

 

本日は以前から習い事を始めたいけれど…

 

できるでしょうか?とおっしゃっておられたM様が体験にお越しくださいました~

 

皆さん、作ってみたいけど…・

 

私は器用じゃないから!と…

 

でも、こんなに綺麗に作られましたよ♪

 

 

ちゃんと手の平で花びらを伸ばされ、伸ばし棒も使われ~

 

できるかしら?と心配されてましたが大丈夫!バッチリです!

 

アロマもお好きだそうで、ラベンダーの香りも良いし~楽しいです♪と。

 

続けてレッスンしてくださることになりました(^^♪

 

ありがとうございます♡

 

 

頑張りすぎず、リラックスして楽しんで続けて下さると嬉しいですね♪

 

楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

花奏のお教室は今流行のサロネーゼと言われるようなオシャレなサロンではございません。

 

ただ、作品と机が並んでるような教室ですが…

 

皆様が気兼ねなくお越しくださり、ゆっくりと作品作りを楽しんで頂ける教室であればと思っております。

 

現在は30代~70代の方がレッスンにお越しくださってます。

 

お仕事をお持ちの方、お子様の手が少し離れた方、

 

定年をされて何か続けられる趣味を探されてた方、

 

技術を習得し販売などをしてみたい方。。。と、

 

いろいろなお考えの方がお越しくださってます。

 

 

優しい香りに包まれて素敵なお花を作ってみられませんか!

 

お気軽に体験してみて下さいませ~♪

 

詳しくは⇒花奏HPをご覧下さいませ。