人生に遅すぎるということはない。 | 心と体を整える専門家☆グレイステュードのブログ

心と体を整える専門家☆グレイステュードのブログ

心と体を整える専門家
gracetude(グレイステュード)
美と健康

おはようございますひらめき

グレイステュードのmayumiです飛び出すハート

 

 

 今日は、こんな言葉をシェアします。
↓ ↓ ↓

私は事業に失敗し、財産を失い、
48歳から再出発した。
60歳.70歳からでも新たな挑戦はある。

人生に遅すぎるということはない。

By 安藤百福 
(1910~2007 日清食品創業者)



何かを始めようと思うとき、
年齢を自分の制限にするのは言い訳です。


何をするにでも
遅すぎるなんてことは無いのです。

そしてもうひとつ重要な事

人生に、失敗などというものも
無いということ。


全ての出来事は経験であり、
糧であり、例え、失敗に見えることでも

上手くいかない方法を
ひとつ多く学んだに過ぎないのです。

失敗もなく、遅すぎることもない。


ならばやらない理由がありますか?


あなたが
やりたい・叶えたい

そんな夢に向かって、

今すぐ一歩目を踏み出しませんか?

今日、この瞬間からです。

なぜなら、失敗も遅すぎることもないのですから。
_________________


私の受講生さんで、
先月、70歳代の女性が入ってこられました。

目をキラキラさせながら
とても熱心に学ばれておられます。


何かを学びたい
知識を得たい


何かを始めるのに
遅すぎるなんてことは

何も無いのです^^


 

 

いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▼グレイステュードLINE公式▼

美容・健康 役立つ情報を配信

 

gracetude(グレイステュード) | tol世界に一人のあなたの身体を      オートクチュールでケアします。       「心と体は繋がっている」      肌質も髪質も体型も身体の不調も         心... | tolリンクtol-app.jp

 

 

 

☆..:**:..☆..:**:..☆..:*・゚

心と身体を整える専門店

gracetude(グレイステュード

gracetude@gmail.com

 

☆..:**:..☆..:**:..☆..:*・゚