チャンスの神様は前髪しかない | 心と体を整える専門家☆グレイステュードのブログ

心と体を整える専門家☆グレイステュードのブログ

心と体を整える専門家
gracetude(グレイステュード)
美と健康

おはようございます😃

グレイステュードのmayumiです。

 


連日対談ライブを行っております!

その内の1本はNYのブロードウェイで
共演したkippeiさんとのライブでした。


遡ること6年前

2018年にニューヨークのブロードウェイで
実は歌った経験があります(^o^)笑笑




その時、
フラワーアーティストとしても
活動していたのですが、

同年夏にニューヨークの
カーネギーホールにて

フラワーショーで出演し、


11月には、フラワーアーティスト兼、
イベントプロデューサーとして

(カタカナが多い…)




アーティストを引き連れて
ニューヨークに行き、

自身もブロードウェイで
歌を歌ったのです。




その時に、ミュージシャンとして
参加されていたkippeiさんと
共演したのですが、




今回、kippeiさんの 
K.LIVEに呼んでいただき
2018年来の共演が昨日、
果たされたのです!(´∀`*)



ニューヨークでは、
共演者同士がゆっくり話す機会もなかったので、今回、当時の秘話など
ゆっくり話す機会を得られて
楽しい時間でした。


アーカイブで動画が残っていますので、
心と体の健康サロンFacebookグループで見てくださいね!




そして、
昨日もライブ中に言われたのが

「藤堂さんて、何者??」



この言葉、
実はよく言われます笑笑






ある時は◯◯

ある時は◯◯なのです(笑)


この話はまたの機会に
なのですが、




私は、思えば叶う
引き寄せの力が強いようで


美容の専門学校でお仕事をしている時に

ふわぁっと、
スーツケースを持って
全国を飛び回りたい!

と思った数ヶ月後に、
その状況となり


今度は、世界で仕事がしたいと思ったら
3ヶ月後には、ニューヨークの舞台に立っていました。


~~~~~
チャンスの神様は
前髪しかない
~~~~~

のをご存知ですか?






チャンスが来ても
掴むことができない人は
現状を変えることができません。



アンテナを張って
よりよい自分に変化していくには
目の前に来たチャンスを掴むこと
なのです。




あなたは、
自分のチャンスに気づけていますか?




より良い自分になるのも
ならないのも
あなた次第なのです。




あなたの目の前に現れている人は
あなたにとって必要だから
現れている人なんですね。

そこに成長や学びがあるのです。







いよいよ明日❣️


2/28なごみフェス
ご登録がまだの方はこちらから





======
ココロとカラダを癒し健康になれる
「なごみフェス」
2/28(火)20:00~23:00
参加費:無料

【3番ブース】
『インフルエンザも怖くない!
一生無縁に生きるたった1つのかんたん思考術』

お申込み・詳細はこちらから






いつもありがとうございます。


 

 

【自然治癒力高める情報を配信】
LINE登録で特典プレゼント♪
▼ご登録はこちらから▼

友だち追加