800名以上の方がお申し込みくださいました❗️ | 心と体を整える専門家☆グレイステュードのブログ

心と体を整える専門家☆グレイステュードのブログ

心と体を整える専門家
gracetude(グレイステュード)
美と健康

おはようございます😃

グレイステュードのmayumiです。

 

 

 ビューティーフェス

無事終了しました❣️


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました😊




今年の2月に初めてのフェス参加が

ビューティーフェスでした。


あれから10か月経ち


美容と健康のフェスに

トータル7回ほど出展しました。



そして、


2022年最後のフェスが

ビューティーフェスで締めくくり



1年を通して

たくさんの方とご縁がつながり


自分自身としても

大きく成長した1年となりました。



本当にありがとうございます。





また来年も楽しい企画を

考えていますおねがい




ご希望の方は、

下記にある公式LINEに

繋がっていてくださいねニコニコ飛び出すハート


「ブログ見たよ」のコメントで

今だけ、5大特典プレゼント🎁




【自然治癒力高める情報配信】
LINE登録で無料プレゼント♪
▼ご登録はこちらから▼

友だち追加






いつもありがとうございます😊