今日 子供から恋愛相談を受ける。

今迄なら 聞き流して仕事をしていたのが、何となく筋反射を取り 何があなたを悩ましているのかを見つけてみた。

はじめ娘は、年下の女子が悩ます原因だと思っていたのが 実は仲の良い 同級生が原因でイライラしていたのがわかった。それから、ゆっくり大きく深呼吸しながら、リフトアップセラピーと音叉で統合。

終了後の感想はすっきりして 前向きになり 明日から良い事がいっぱいありそう〜。と

ワクワクしながら、ベットへ、、、。

そう。そうなんです。私が やりたかった事、伝えていきたい事、これなんです!

 

親子のコミュニケーションで話すだけでなく、スキンシップも取れ、それに彼女の潜在意識に問いかけ 原因を見つけることができるんです。

明日からまたキラキラ輝いている娘をみて 私も元気になりますね!