高額ビジネス講座はなぜ金額を提示しないのか② | アロマで心も体も経済も!MLMのマインドセットをして2年間で健康になりながら月収50万円を目指すAROMA-GLITTerのブログ

アロマで心も体も経済も!MLMのマインドセットをして2年間で健康になりながら月収50万円を目指すAROMA-GLITTerのブログ

副業=複業といわれるこの時代、MLMを収入の柱の1本にしない手はない!アロマをツールとして、脳を元気に、なりたい自分になっていく♪
7年かけて失敗を繰り返してきた私がたどり着いた、マインドを操る術を伝授!面白いように目標達成!

image

 

先日表題の件で投稿させていただいて、

 

過去の私の記事の中で一番読まれている記事になり、

 

皆さんの関心の高さがうかがえました。

 

今日はもう一歩踏み込んで書きたいと思います。

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

たくさんのビジネス講座があり、

私も受けたことがあります。

 

形態がそれぞれ違うので一概には言えませんし

とてもためになる講座は存在します。

 

ただ、紙切れ1枚で、動画をながしておわるような

ものもあれば、

無料といって呼んでおいて

圧力をかけるような質疑応答の末

契約させるようなものもありました

 

SNSの世界では

たくさんの情報が飛び交い

正しいかどうかを判断するのも

難しい世界です。

 

そういえば、

Facebookで友達申請してきてくださって

繋がったとたんに

片言の日本語や

翻訳ソフト使ってるよねーという

方々があまりにも多くて笑

 

突っ込んで聞いたら

たいていの方が

「最近日本に帰ってきて勉強中」

だそうで。

そんなにたくさんの方が日本に帰ってきてるのね笑

で、皆さん勉強熱心。

と面白くなりました

 

話が逸れましたが・・・

 

いろんな方から高額ビジネス講座の内容を聞くと

面白い共通点がありました。

 

「流した動画をすべて使ってもよい」

というものです。

教材をすべて使っていいから

学んだあと自分で開設したら

同じように収入が得られる!

 

だから高額でも回収できる!

 

というもの。

 

でも、高額だから先に提示してしまうと

皆さんひいてしまって

契約までに至らないから

金額の提示は最後の最後。

 

人の心理を巧みに利用してるなと

関心してしまいました

 

ただ、一つ疑問が。

 

皆さん回収できるなら

なぜもっともっと高額講座が出回らないのか

 

確かに20年くらい前よりも

ネット環境が整備され、

ノウハウよりも思考が重視されて

多くの高額講座が出てきていると思いますが

 

成功された方をそんなに見かけないのは

なぜなんだろう・・・・

 

講師の方の声や言葉使い、「間」と

あなたが持っているそれは違うもの

 

なんじゃないのかなーって

思います。

 

私の講座で最も伝えたいものは

 

「自分の想いを自分の言葉で伝える力」

「人間力を高めて『あなたから買いたい』と

言ってもらえる力」

「自ら決めたゴールを決して動かさない力」

 

それらの力を会得するために

自分だけのテキストを自分で作成していただきます

 

ご自身の本業がより飛躍できますように

いろんな業種に対応できる内容になっていて

 

一般的なビジネス講座よりも低価格で

しっかりとマインドセットをしていただきます

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

そしてそして

多くの問い合わせがありました

「オンラインではやらないのですか」

にお応えして!

 

内容をオンライン対応に若干修正し

開催決定!!

 

しかもオンライン講座はなんと

108,000円(税込118,800円)とさせていただきます。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ぜひ個別無料説明会へお進みください

お申し込みは

aroma.glitter@gmail.com

または

FacebookやInstagramのDMから爆  笑