雪でした今日は、朝から雪模様。 講座の生徒さんが、遅れないか心配しましたが、 だんだん小雪になり、午前中にはやみました。 皆さん、元気にいらっしゃり、無事講座が始まりました。 目を輝かせながら、一生懸命お勉強なさっています。