今日は、朝から雪模様。
講座の生徒さんが、遅れないか心配しましたが、
だんだん小雪になり、午前中にはやみました。
皆さん、元気にいらっしゃり、無事講座が始まりました。
目を輝かせながら、一生懸命お勉強なさっています。



銀座アロマテラピースクールです。

ブログをはじめてみたいと思います♪

よろしくお願いいたします。