2012年 | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

12月もあとわずかとなりました。


今月は27日にターゲット達成でき、楽にお正月が迎えられます。

これで3ヶ月連続達成。


わずかですが、2011年を超えることができました。

毎日、毎月、毎年、数字に追われる日々ですが、達成する喜びは何度味わってもいいものです。


来年の目標は、「チーム力を高める」


コミュニケーション力、販売力…。

高めなくてはいけない所はたくさんありますが、

みんなが楽しくやりがいを感じられる一年にしていきます。





来年、父母が結婚40周年をめでたく迎えます!


ささやかなお祝いとして来月20日に、みんなで集まって食事をします。

サプライズプレゼントを用意していますが、ただいま作成中プレゼント


初めて作る物なので上手くできるか不安ですが、喜んでもらえるといいな。


とにかく時間が無いので間に合うように頑張らなくては!!



2012年 ありがとうございました。

2013年も 沢山のありがとうが言えますように音譜